2015年03月06日

カスタムリペア

こんにちは!

今回は、ちょっと気分をかえて、リフォームならぬカスタムリペアを紹介します!

カスタムリペア

このエンジニアタイプのブーツはオーダーされた靴で(NIHILではないんですが(笑))

しばらく履かれてから、『もうちょっと他にはないような感じをだしたくて、ベルトを交換したい』とご相談を受け

革は何色、ステッチを入れる入れないとか、糸は何色とか、いろいろ話し合い出来上がったモノがこちらです!

カスタムリペア

ベルトに使用した茶色の革と白いステッチが一層惹きたてて、よりエレガントになりました!

話し合いながら、ものを作り上げるこの工程は

まさに、bespoke です!

O様、この度は、ありがとうございました!



同じカテゴリー(REPAIR)の記事画像
グルカサンダル
革靴のお手入れ
リペア
トゥ!
♪シャンプー♪
ポリッシュ
同じカテゴリー(REPAIR)の記事
 グルカサンダル (2019-05-29 17:56)
 革靴のお手入れ (2016-04-03 10:30)
 リペア (2015-04-30 14:15)
 トゥ! (2012-02-06 11:51)
 ♪シャンプー♪ (2011-12-15 11:17)
 ポリッシュ (2011-12-13 00:29)

Posted by NIHIL Staff Blog at 14:43 | Comments(0) | REPAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。